SSブログ

音楽の取り付け方がいまいちわかりません・・・orz [LivlyIsland]


ブログへの音楽の取りつけ方がいまいちよくわかりません;

onngakuwakaranai.png

下の記事では企画中です!
よかったら参加していってくださいね♪

続きへどうぞ!!

今日のレイアウト写真撮ってきましt(

もし参考になれば・・・(´・ω・)

題名「3人で見上げる虹」

reiautosannninndemiagerunizi.png

特にキャンディースノーのぬいぐるみとか見上げてないですよね。アハアハアハ(←

そういえば一昨日飾り付けが取り外されましたね~

終了時間未定のメンテの時つまらなかったですorz

アジトとか懐かしい…w

えーんキノコー!(蹴

  *お勧めブログ*
ぃちごさんのブログ「v・・ぽ て ぽ て * あ ひ る・・v」というブログです!

更新が早くて内容が面白いです!

でも私はなぜか拉致したりしていないのに拉致しているとk・・・w

フフフ、あれはギャグなのでvv

タイトルバナーは失敗作でしたorz

まぁこの機会に一度行ってみてはいかがでしょうか~

URL:http://itigonoburogu-dayo.blog.so-net.ne.jp/



saigomadeyonndekuretearigatougozaimasita.png
nice!(22)  コメント(1) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 22

コメント 1

か-ず

はじめまして^-^
遅くなりましたけどnice!ありがとうございました!
ラヴォのイラスト可愛いですね♪

今回のメンテ長かったですよね。
またメンテ祭りかと思いました^-^;
by か-ず (2009-08-02 17:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。