SSブログ

ラ・・・ランク49だったのに80に落ちてる>< [LivlyIsland]

う~ん・・・メンテ中ってとてもつまらないものですね^^; 待ち時間にミニゲームとか用意してくれよソネさん(ぇ ・・・にしても最近メンテ多いったらありゃしない; あ、900nice!おかげさまで超えることができました>< 次にもし1000nice!になったら企画やろうと思います( 900nice!を踏んでくださったオムレット様への捧げもの 900nice!arigatoumoziiri.png 文字無version 900nice!arigatoumozinasi.png ※オムレット様のみお持ち帰りOKです。 続き、バトン作ってきますた^q^(蹴ハイッでは自作バトン行きまs^q^ 「お絵かきしりとりバトン」   ~ルール~ *回されたら特別な事情がない限り描く事 *必ずデフォルトリヴリーを入れること。 *違う人なら同じものを描いてもOK *二回目まわってきたらまた違うものを描く事。(特別な事情がない限り) oekakisiritoriyou.png       ブログでの名前:ミンティです 使用したソフトやツール:しぃペインター通常版です(´・ω・) 描いたもの『リンゴ』お次『ご』か『こ』でお願いします 説明:(何かあれば)    特にないです(    回す人(10人):*ぃちごさん        *あるにゃんさん        *かーずさん        *ポトモさん        *ラタさん        *らるさん        *アレンさん        *後はフリーで(ぁ だんだん選びにくく・・・・orz トップバッターがこんなのですいません(;ω;`) では宜しくお願い致します(         saigomadeyonndekuretearigatougozaimasita.png
nice!(37)  コメント(9) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 37

コメント 9

アレン

ぬふぉうΣ(・ω・`|||)

デフォ・・・・(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!(タヒ

頑張ってみますo(*^▽^*)oあはっ♪(殴
by アレン (2009-08-06 15:11) 

ぃちご

ヒラメキッ(゚д゚)♦*
ガンバルドー
by ぃちご (2009-08-06 16:03) 

ポトモ

キャッチしましたー☆


by ポトモ (2009-08-06 18:01) 

奈那


こんにちは^^
 
絵が素敵です><*
りんごのかじり方が
なんとも言えないような可愛さです//萌
 
うはぁ・・・、この絵欲しい…((殴
 
失礼しましたー;

by 奈那 (2009-08-06 18:33) 

オムレット

こんばんは~。コメントありがとうございます♪
わーいプレート作ってもらえるんですかっ!?
やったーうれしいです^^
アイテム……悩んだんですが、"ミミマキのヤミぐるみ"をココア色に、
ってお願いできるでしょうか? 
正式名称「ヤミぐるみ15」だったと思うのですが。
一応ココアの島に設置しておきましたが、難しいようでしたら他のアイテムでも構いませんので!! よろしくお願いいたします~。
お絵かきしりとり、面白いバトンですね。
回された人が何を描くか分からないというところがいいです^^
by オムレット (2009-08-06 22:03) 

オムレット

お返事ありがとうございます。
ヤミぐるみ、白い背景のところに移動しておきました。
ご面倒をおかけしますがよろしくお願いします♪
by オムレット (2009-08-07 12:14) 

オムレット

ご連絡ありがとうございますー。
かわいいっ! すごくかわいいです><
ずっとココア色のぐるみがあればいいのになーと思っていたんですよね。
大喜びでお持ち帰りして飾らせていただきます♪
これからも更新がんばってください^^
ではではー。

by オムレット (2009-08-07 16:13) 

ウーニ★☆

遅くなりましたがぶろぐ荘へのコメントありがとうございました(≧□≦)ゞ
あんなに全員へコメしてくださるなんて、
こっちも運営している甲斐があるというものですよ!く( ̄◇ ̄w)


いつでものぞきにきてくださいねw
by ウーニ★☆ (2009-08-07 20:05) 

あるにゃん

わざわざお知らせありがとう御座いました^^*
面白いバトンですね!
機会があったら回答させて頂きます♪
by あるにゃん (2009-08-07 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。