SSブログ

重大発表なのです。 [LivlyIsland]

更新がずーっとできませんでした。

そしてある理由で入院しています。ブログ 引退致します。

勿論前回の企画のメールは送ります。

ですが、ブログの更新ができなくなると思われるので・・・

何かありましたらブログのコメントへどうぞ。


また、11/14の時点ではリヴリーを続けると書きましたが、いつ異常が起こるか分からないそうなので

死なせてしまうとかわいそうなのでやはり今までずっと代りばんこにINしていた友人に変わります。


もし復帰できるとあらば、新しい心、新しいブログ、新しい名前でまた来るかもしれませんが・・・

そのときまで・・・・

ブログの記事として、さようなら。

今までたくさんのnice!やコメントありがとうございました。





see you next time ・・・・ 


ミンティ
nice!(20)  コメント(5) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 20

コメント 5

Luminous

こんにちは!
通りすがりですいません
お大事になさって下さいね
人生山あり谷ありですから
辛い事の後に必ずいい事が待っています
焦らずのんびり回復を待ちましょう
またバリバリ更新されるその日まで充電期間ですヨ
でわ!
by Luminous (2009-11-15 09:32) 

ミンティ

>Luminousさん
通りすがりさん、大歓迎です*
ありがとうございます。
山あり谷あり、ですね。

充電期間・・・
フル充電してまた復帰できるように頑張ります。

元気が出ました。ありがとうございます。
by ミンティ (2009-11-15 13:03) 

kaoru

おはようございます。
早い回復をお祈りしていますね。
ご無理なくお大事になさって下さいね。
復帰される日を楽しみにお待ちしていますね。
by kaoru (2009-11-17 09:58) 

Babypink

こんばんは!勝手にリンクさせてもらっていたBabypinkと申します。

入院ですか…辛いですよね。
私は曽根ブロからアメブロへ最近引っ越したのですが、
アメブロにも「ほしのかけら」様のリンクを貼らせて頂いております。
ブログ引退…との事ですが、削除されてしまうのでしょうか?
これから、いっぱい交流したいなぁと思っていた方なので非常に残念です。

けれど、今はご自身の体を大切に…
安静にして、一日でも早く病が無くなります様に…
元気な姿になれます様に…
心からお祈り申し上げます。

まだ、そんなに沢山喋った事ないのに長々とコメントすいませんでした。
又逢える日を心待ちにしております!
復帰された時は是非是非、ご報告下さると嬉しいです。
私の居場所を書いておきますね。

Eve's Diary
http://ameblo.jp/xxxbabypinkxxx
by Babypink (2009-11-18 01:19) 

わかえで

こんばんわ

お大事になさってください・・
トラカはいつでもいいですので
無理なさらずにがんばってくださいね!

@poron
by わかえで (2009-11-18 20:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

当選者様発表|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。